オールインワンのダッシュボード

使いやすい機能を備えたスマートダッシュボードを使用すると、印刷デバイスの管理が簡単になります。

デバイスの技術情報へのアクセス、トナーと用紙の残量の追跡、使用履歴の監視などの印刷デバイスの管理。
これらすべてをスマートダッシュボードの 1 ページで実行できます。

1 つの場所からだけでなく、さまざまな場所にあるデバイスも 1 ページで管理できます。

スマートフィルター機能

必要な「データ収集エージェント」からデバイス情報に簡単にアクセスできます。
または、特定のキーワードを使用して手動で検索することもできます。

ダッシュボードに表示される使用履歴グラフなどのデータは、選択したフィルタリングに基づいて変更されます。

デバイス状態のグループ

スマートダッシュボード を使用すると、どのデバイスを保守する必要があるかを簡単に知ることができます。

スマート ダッシュボードで検出できる状態は、「トナー残量低下」、「用紙残量低下」、およびその他の緊急ステータスです。
いずれかの「デバイス状態ボタン」をクリックするだけで、ダッシュボード画面に、関連する状態にあるデバイスのリストが表示されます。

また「用紙が少ないデバイス」「トナー残量が少ないデバイス」は、デバイスが条件を初めて満たしたとき、
指定したアドレスにメールを送信します。(通知機能)

ダッシュボードでの対話型の使用履歴

ダッシュボード画面から、印刷デバイスの使用状況を簡単に監視できます。
印刷、コピー、スキャン、ファクスの枚数を簡単に監視できます。
また、これらのアクションに最も多く使用されたデバイスを確認することもできます。

使用履歴を監視するだけでなく、ダッシュボードから PDF および CSV レポートを生成することもできます。